素潜りで少しでもウミガメのそばに!

午前中は白谷雲水峡、午後はシュノーケルと

屋久島の山と海を満喫コース♪

屋久島でシュノーケルと言ったら、やっぱり「ウミガメ」

今日もしっかりとご用意させていただきました^^(たまたまですが)

最初はモグモグとご飯を食べていたウミガメが、ふとあれ?呼吸してなかったっけ?と感じでふわっと浮上してきてくれました^^

あとちょっとのところで、そーっと近づいて・・・・・

はい~今日もいただきました^^ウミガメと一緒にハイチーズ♪

ウミガメがすぐそばにいるとついついそばに行きたくなりますよね~

あとは練習あるのみ!

※最終的には今日だけで4mくらい潜れるようになったのは若さのせい?^^