久しぶりの青空ウミガメシュノーケル♪

もう秋雨前線が見え隠れしているので、すっかり秋になってしまうかとおもいきや、今日はジリジリ太陽の下でウミガメシュノーケルできました^^

マリンツアーは雨でもできますが、やっぱり晴れている方がテンションあがりますよね~♪

ということで、ウミガメを探しにズイズイっと沖まで来てみると~

こちらに向かってきてくれるウミガメ発見♪

おや、この子は急いでいるのかな?息継ぎをプハ~としたら、そそくさともっと沖の方へ・・・

この先、どこに行くかが気になりますが・・・・今日はツアーなのでこの辺で引き返さねば^^

と、引き返していると他のチームがウミガメと戯れているので、そこに合流~♪

この子はご飯に夢中なので、写真撮り放題♪

さー浮いてきますよ~♪準備はいいですか~?

プハーっと♪

そして水中にもお邪魔します~♪

あー楽しすぎて2時間もシュノーケルしてしまった^^

水中では無限の元気が手に入りますが、水からあがると・・・・

あとは体験者のみぞ知る・・・・・