ウミガメ先生が泳ぎを教えてくれます^^

私泳ぎが・・・・苦手なんです・・・

という方もご安心ください^^

ウミガメが泳ぎ方を教えてくれます♪

というか、ウミガメを水中で見つけると泳げない方も

ついついカメに続いて泳いでしまうからです♪

今日も予想外のところでご飯をモグモグしているウミガメ発見!

泳げない方でもご覧の通り♪

カメラを使う余裕まででてきます^^

そしてお約束の・・・

はい~♪今日もいただきました^^

気づけばかなりの沖合まで来ちゃいましたが、たくさんの魚やバブルリング作りをしているとあっという間に戻れちゃいます^^

素潜りも少しずつ練習すれば、もっともっと上手くもぐれるようになりますよ!

また遊びに来てくださいね^^