ウミガメとぶつかる~!!

午前中はSUP、午後はシュノーケルと1日水もので屋久島を楽しんじゃいましょう!

青い空、白い雲、穏やかな海!あとはウミガメのみ♪

最近は奥にいるので、それまではクマノミや大きな魚小さい魚モリモリっと見ていくと・・・・

いました!いました!!

安定のウミガメちゃん♪

モグモグしているところをウミガメ越しにパシャリ♪

しばらくすると・・・君か^^みたいなフレンドリーな感じで近寄ってきたウミガメ

今日も来てくれたの~?とウェルカムなのかな?

ぶ、ぶつかる~!というところではこちらが動かなければウミガメが勝手に避けてくれますからね^^

ちょーどいいところでハイチーズ♪

屋久島は山ももちろんいいけど、海も最高です~!