リバーカヤック&シュノーケルで水物制覇!

昨日は白谷雲水峡&縄文杉を1日でトレッキングしてきたそうな・・・・

若さのためか、筋肉痛はぱっと見わからないものの、足に豆ができてしまったそうで^^;

海水がしみると思いきや、意外ときにならないものですよ^^

ということでシュノーケルスタート!

今日はちょいっと泳いでいくとすぐにウミガメ発見!

邪魔しないようにゆーっくりついていくと~

3・2・1・・・

プハーっと今日もいただきました!

あとちょっとでウミガメとハイタッチできそう(触っちゃだめですが^^)

じっくりと写真は撮れなかったのですが、青い空と海、そしてウミガメの構図が自分的には大好きです^^