サルとエビとハゼに囲まれるリバーSUPツアー♪

飛行機で到着後の空いた半日にSUPツアーにご参加いただきました!

SUPは初めてということなので、落ち着いた流れの安房川でTry!

もともとセンスがいいのか、昔(今も?)ヨガをやっていたからか体幹がしっかりしているようで

すんなりとSUPに立つことができました!

それも余裕に^^

屋久島は山も海も川もあるので体全体で自然を満喫するにはもってこいですよ~♪

順調に上流に向かうと・・・

ここが目的地の1つ「松峰大橋」

緑の中に真っ赤な存在感のある橋ですね^^

すると・・・ヤクザル発見!みんなで肌を寄せ合って毛づくろいしたり、

ちょっとうちらに興味があったりと、かなり近くまで寄せてくれました^^

大粒の雨が降るものの、屋久島では雨は普通ですからね~♪

休憩ポイントでは、予想以上のハゼとエビに足の角質を取ってもらうというエステを受けていただきました^ー^

レアな写真をゲストからいただきました!一度でハゼとエビのエステ比べ^^

のーんびりSUPのあとは、お宿で温かいお風呂に浸かって体をほぐしてくださいね^^