ウミガメ以上に気になるのが・・・・

午前中は白谷雲水峡、午後はシュノーケルの1日コースにご参加の新婚さん♪

屋久島スタートで1週間九州のあちこちを回るそうですよ^^

さてさて午後から青い海でシュノーケル♪

お二人は釣り好きということで、旦那さん影響ではなく奥さん経由で旦那さんがハマったそうな

南の海に興味津々^^

結婚をお祝いするかのように、シュノーケルで泳ぎ始めて3分でウミガメちゃん♪

まるで泳ぎを教えてくれているようにゆっくりと泳いでくれました^^

お二人はウミガメも嬉しかったそうですが、それ以上に釣りをやっているので魚がどのようなところに多く

どうようにまとまっているか、屋久島の魚の種類や色などにかなりじっくりと観察したそうな

今日はシュノーケルツアーというよりも、魚の生態についてのお話が多いシュノーケルでした^^