変身完了です!

3月も折返しというのに山では薄っすらと雪が積もるなんて・・・💦

雪をもたらした寒波のせいで屋久島の海も荒れ模様😅

シュノーケルポイントも風がギリギリ当たらないかという具合ですが、みんなテンション高くウェットースーツに着替えてみました

この時期だとまだ頭が寒いので、フードを被って変身完了です!

季節限定のフードですので、かぶりたい方は夏でも言ってくださいね!

さてさて、泳ぎが苦手な方でもウェットスーツを着ればプカプカ浮きますから安心してウミガメに会いに行けますよ!

屋久島のウミガメはのーんびり泳いでくれるので、シャッターチャンスはいくらでもありますよ!

さすが水泳部!ちょこっと練習しただけであっという間に水深5mくらい潜れちゃいましたね♪

なーんやかんやで1時間30分くらい夢中でシュノーケルしてしまいました♪

また遊びに来てくださいね^ー^