初めてのSUPは屋久島で♪

今回の屋久島旅行では

ファンダイビング、縄文杉、白谷雲水峡、そして今日のSUPと海と山と森と川のすべてを制覇したお二人♪

いつかやりたいと思っていた初めてのSUPを屋久島を代表する安房川で体験していただきました!!

お二人とも初めてなのに、センスいい♪

スィスィとできるなんて^^

特に奥さんはかなり楽しんでいるのか私と旦那さんをおいてひたすら、もくもくと♪

休憩中もまだまだ営業中のエビ&ハゼのエステを受けていただきました^^

誰しも最初はおっかなびっくりですが、エビとハゼのフェザータッチを味わうと病みつきになりますよ^^

さっきSUPから落ちた旦那さんには感じないほどの小雨が降りつつも帰り道も

奥さんはひたすら一人でスィースィーと♪