いい波の中、ウミガメシュノーケル♪

屋久島最終日はゆっくりめのスタートでウミガメシュノーケル♪

予報ではウミガメポイントに風が当たるような感じ・・・

でも若い元気なメンズだから多少の波はウミガメに会うためなら!

その前に寒さ対策で、モジモジフードを被りましょ^^

これを被るとちょっと強くなった気になりますよ♪

エントリーの時にはまだまだ穏やかな波^^

ウミガメはどこだろう~と泳ぎ始めると・・・・

おぉ!このポイントで主的な扱いの一番大きな子がゆ~っくりと泳いでた~♪

私達の姿を見かけると、ゆーっくりと浮上してきてくれて~

プハーっと声が聞こえるくらいの大きな呼吸を見せてくれました^^

その次に会った子はまったく逃げる気配がない、心穏やかな子なので

その子と一緒の視線になろうとみんなで素潜り大会~!

いい感じにウミガメと遊んでいると・・・いつの間にかいい波に^^

岸に向かってのいい波だったので、サーフィンに近い感じで戻ってこれました!