午後はのんびりお花見&ウミガメシュノーケル

午前中のリバーカヤックから引き継ぎ、午後からはシュノーケルに♪

とその前に、ポカポカ陽気なのでお昼ごはんは近くの公園でお花見しながら食べましょ^^

あー春を感じるって幸せな気分になりますよね♪

お腹も心もいっぱいになったら、シュノーケルにGO!

エントリー口にキビナゴも集まってくるようになりました~

最近、この子がエントリーしてすぐのところでご飯を食べていることが多いので、シュノーケルでもダイビングでも遭遇率がググーンと高い!

ゆっくりと沖にいざなってくれているように感じます^^

だんだんと水面にちかづいてきて~

ウミガメと一緒にハイチーズと♪

今日はウミガメの呼吸だけでなく、ウミヘビの可愛い呼吸シーンもばっちりでしたね!