今日も若さでウミガメシュノーケルは熱かった!

卒業旅行ということで、学生最後の思い出づくり!

到着日は早速ウミガメシュノーケル♪

明日は縄文杉とがっつりと屋久島を満喫しましょうね!

僕たち、著作権フリー素材の存在なので!ということで元気な写真を^^

フードを被ってもイケメンぶりは変わらず♪

さーウミガメと泳ぎに行きましょ~^^

透明度はかなりいい!きびなごがキラッキラと♪

ただ・・・・予想以上の水の冷たさにちょっとびびりぎみ^^

20代前後の若い方は身長があるのに、体重がスリムな方がおおいのでウェットスーツも慎重に体型ギリギリなものを選んでいるのですが・・・・

あとは気合で水温は乗り切りましょう^^

もうこれで3匹目のウミガメはようやく、ようやくこのポイントで一番大きな子に遭遇できました^^

それまでに素潜りの練習をしていた成果を、発揮・・・・できたかな?

ちょうど呼吸をしてくれたので、ウミガメと一緒にハイチーズ♪

最後はちょっと体がプルプル寒くなってきちゃいましたが、みんなでの記念撮影^^

明日は気合で頑張ってくださいね!