派手に行ってくれました♪

今日は午後からのーんびりリバーSUP♪

みなさん初めてのSUPだからちょっとドキドキ^^

説明はちゃんとしますが、やっぱり習うより慣れろというほうが早いかも^^

最初はおっかなびっくりな漕ぎ方ですが、慣れてくると

ぐんぐんと♪特にお母様の成長が早い・・・

SUP中は「あっ!」とバランスがいきなり崩れるときが3回ほどあります。

それは慣れた頃突然きますからね♪

といっていたら・・・・

おと~さ~ん~!!

よかったですね~昨日から気温が上がっていて^^

家族の代表で落ちてくれると、残された方が気が楽になりますからね^^

落ちてもウェットスーツを来ているので、ブルブル震えるほどにはならないのでご安心を♪

また屋久島に水遊びしに来てくださいね!