屋久島最終日はウミガメシュノーケル♪

天気のいい朝♪

こんな日はウミガメシュノーケルに限りますね^^

3月も中旬を過ぎましたが、まだちょっと水が冷たくも感じるので

少しでも寒さを感じづらくするフードを装着!

お!3月で一番フードが似合う女性de賞かも^➖^

水中には相変わらずキビナゴがキラッキラ♪

少しずつ視界を遮る数が増えているので、このまま行けばキビナゴだらけの世界になるかも^^

今日はいつものところにウミガメがいなかったので、ちょっと探すと

あーごめんごめん~ちょっと野暮用があってさ~と言っていたかはわかりませんが、こちらに向かって泳いできてくれました♪

ウミガメは意外と浅い水深のところで生活しているんですよ~

そしてお約束の、ウミガメと一緒にハイチーズ♪

4月から新生活、楽しんでくださいね~