ゆるっとリバーSUPな午後の過ごし方

午後からは安房川でリバーSUPを楽しんでいただきました♪

みんな初めてのSUPなので、ドキドキワクワクなのですが、実際にやってみるとなんとかなるもんでしょ~?^^

いつもは緑の山に向かっていくのですが、どうやら明日の天気はかなり悪いようでもう雲が集まりつつあります

おぉ!意外とスムーズに立てるのね^^

そうそう、旦那様は奥様の様子をいつも気にかけるのが基本ですよ~

ワイワイと漕ぎすすめると、目標の「松峰大橋」が!

ここまで来ると写真を撮られ慣れてくるのか、私が後ろに回り込むとちゃーんとそれなりにポーズを取ってくれる♪

行きは誰もSUPから落ちずにやってこれました♪

と、ここで奥さんが才能を発揮!

それは、木に隠れているサルを見つけるという能力!!

誰も見つけていなかったサルを、あれ?あそこに・・・って感じで次々と!

結局10数匹の群々なヤクザルたちでしたね^^

帰り道には、誰も落ちないのでそれぞれの夫婦で落とし合いが始まったので・・・

私はちょっと距離を取らせていただきました^^