もう夏・・・・かな?元気いっぱいリバーSUP!

先日、早朝1日白谷雲水峡にご参加いただき、

最終日は安房川でSUPに調整していただきました!

みんな初めてだけど、ウェットスーツを着ているし、いつ落ちでも大丈夫!

最近の若い子は安定感があるね~と感心感心♪

さーもうそろそろ立ってみましょうかね~と順番に立つ動画を撮っていたのですが・・・・

誰も落ちない・・・・

あっというまに全員スタンドアップ~♪

いたずらで水のかけ方を教えたのが悪いんですが・・・途中から誰も落ちてないのにみんなずぶ濡れに^^

綺麗な青空の下でSUPは気持ちいい~!

昨日が大雨だったので、いい感じで水が合流しているところが白波が立ってる・・・・

ということで、最初に休憩とおやつタイムを取り、体力回復!

さー今日の波は大きいぞ~♪

うん!予想通り!!

一人3回くらいは落ちたかな?通常は奥までいくのですが、その時間がもったいないので

ひたすらみんな波を乗り越えてはおちて、乗り越えては・・・・で遊びまくり♪

30分以上ここで遊んでいたので、流石に寒くなったかな?^^

3月でここまで飛び込んでくれるのは、かえって気持ちいい若者たちでした^^