元気が溢れ出るリバーカヤック♪

午前中は白谷雲水峡、午後はリバーカヤックの晴れたポカポカ陽気の1日コース♪

白谷雲水峡でヘトヘトになっているかと思いきや、まだまだ元気!やる気が有りすぎて元気のブレーキをかけるのが大変なほど♪

開始5分でお母様が、お嬢様のようで息子さんにヘルプを^^

逆にトレーニングに丁度いいと、お母さんをグイグイ引っ張りまくり♪

そーなると真似したくなる人も出るわね~^^

ということでお父さんに頑張ってもらいましょ♪

にしても、広い川でなぜぶつかる・・・・キャッキャキャッヤだからいいか~♪

途中で、お父さんが水に落ちた・・・・のではなく、ちょっと泳ぎたくなったそうですよ♪

まだもうちょい水は冷たいけど、子どもたちには関係なし!

さぶ~さぶ~いいながら飛び込んでました^^

男3人集まると(お父さんを含む)・・・どうしても水掛け合いが始まるのは必然♪

今度屋久島に来たときには、ウミガメと一緒にシュノーケルしましょうね~!