今日は1組に1匹のウミガメシュノーケル♪

1組はAM白谷+PMシュノーケルの1日コース

もう一組は到着後からのPMシュノーケルにご参加いただきました!

 

昨日の雨は嘘のようなポカポカ太陽♪

風はあるものの、冷たさは感じません^^もう春かな~♪

屋久島といったらやっぱりウミガメ!

いるかな~いるかな~と思っていると、いた~!!

それも2匹が近いところにいるので、1組に1匹のウミガメの満喫タイム♪

じーーーっくりと観察していると~お約束の~

だんだん浮上してきましたよ~

呼吸するところを決めているようで~

もうここまできたら~

ぷは~っと♪

呼吸しているだけでかわいいって^^

海から見ると、山にも山桜が咲きつつあるので、春を感じるとすぐに夏!