ウミガメと一緒にシュノーケル♪

天気の良い日のシュノーケルは最高ですね~♪

テンション爆上がりのご夫婦と一緒にシュノーケル^^

最初からこんな感じで素潜りできるから、二人の世界にしていても問題ないですね^^

途中風向きが変わり、少し浮遊物が流れてきましたがその中には色々なクラゲたちも♪(まったく刺さないのでご安心を^^)

ちがった楽しみ方を教えておきました^^

さてさて肝心のウミガメさんは・・・・

いました~♪

あれ?ここってさっき私達が素潜り練習をしていたところ・・・

その近くにいたのかな~

ともあれ

スィーっと泳ぐウミガメ

ずんずん近づいてくるウミガメ♪

最初から最後まで、最高でした!最高でした!と言って頂けてウミガメも私も喜びのシュノーケルでした^^