今日もウミガメシュノーケル♪

5月も半分を過ぎたら、ちょこっとだけ春前に逆戻りの気温に・・・

雨は冷たく感じるものの、一回海に入ってしまえばもう雨だか海だかわからなくなりますよ~♪

今日も早々にウミガメと会えたので、頑張って素潜り~♪

なかなか海底に来てくれないからといって、ウミガメ自ら水面に^^

あともうちょいで浮上してきますよ~

どーした!?面白いじゃないか^^

ウミガメの近い呼吸にびっくり^^

午前中は笑いっぱなしのシュノーケルでした♪

午後は午前中には見当たらなかった、このポイントで一番大きな子が

プハーッと♪

ウミガメの呼吸をこんな近くで見れるのは屋久島だけかも^^

午後も調子に乗って1時間ちょいシュノーケルしてしまった^^

あがった後の、寒さは温かいシャワーでほぐしましょう♪