SUPの必須アイテム?^^

午後からはほぼほぼ貸切の安房川でリバーSUP♪

あまりに穏やかな川のコンディションなので、初めての方でもスムーズに^^

こっちも~

余裕すら感じますね^^

落ちそうで怖いから、ついついパドリングを早くしちゃうと~、あっという間に松峰大橋~!

もうこの頃になると落ちる心配はないようですね^^

今日はほぼほぼ満潮なので、一番上流まで行くことができました~♪

夏にはここでシュノーケルも気持ちいいですよ~

今日のゲストは今都会で流行っているという「写ルンです」

マリンツアーには「潜ルンです」が普通なのですが、どうしても売って無くて

これが最後の1個、とりあえず買ったそうです~

これは・・・水に落としたら大変・・・ということで守るべきものがあるとSUPからは落ちないことが証明されました^^

みなさんも落ちたくなかったら、なんか濡らしちゃいけないものを・・・持ってこなくていいですからね~♪