台風一過のベストなウミガメシュノーケル♪

台風はあっという間に屋久島のちょっと遠くを通り過ぎ、

雨雲と湿度をしっかりと残していってくれました。

いつもだったらカラッと晴れるのですが、まーこの薄曇りくらいがちょうどよいかも♪

台風の次の日だから、少しは透明度が悪いかも・・・・と思っていたのに、予想外!

すんごくいい!!

ウミガメもすぐに^^

最初はモグモグとしていたのですが、浮上してきてくれました~♪

視線がばっちりと合っています・・・・

さらにばっちり合っています・・・・

ウミガメと一緒にぱしゃりと♪

あと珍しくウミヘビの呼吸も見れちゃいましたね^^

明日からはトレッキングを楽しんでくださいね!