今日は泳ぐウミガメシュノーケル♪

午前中も午後も透明度がよく

午前中にはウミガメはすぐそばにいてくれてラッキー♪

午後は午前中にいたウミガメは同じ場所にはおらず・・・・ひたすら沖に・・・

泳げるメンバーだったので、余裕でしたが^^

1匹目のウミガメはちょっと泳ぎたい気分だったようで、スィーっと

2匹目はひたすらご飯をモグモグしているので、素潜りでバシャバシャと

さてさてウミガメが浮上してきてくれたので、みんな触らない程度に集合!

いやいやまだポーズは早いから^^;

3・2・1~♪

みんなが触らずプレッシャーもかけなかったので、すぐにまた呼吸を見せてくれました

いや~それにしても1時間30分泳ぎまくったな~♪