最高の天気、笑いっぱなしのリバーSUP

なにやら数日後には天気が悪くなる予報になっていますが、

今日はそーんなことは微塵も感じない、快晴!

初めてのSUPを屋久島でなんて最高!

テンションも高めにLet’s GO~♪

原色原色♪

若さかな?それとも学生時代に運動系の部活に入っていたからかな?

スムーズにスタンドアップ♪

開始3分で写真を撮り始めるとは^^

今日は心地よい風が背中から上流に押し上げてくれるので、

自分の体を帆のようにして~♪

あ・・・余計な遊びを教えちゃったかな?

水掛け合い闘争勃発か!!!!

カヤックやSUPではもう自分をモデルと思ってくださいね!

パッシャパシャ写真撮りますからね~♪

あまりの気持ちよさにテンションがあがり、ハイタッチ~♪

今日はこの大きな橋の松峰大橋の下で、休憩しますよ~♪

休憩中に狙うのは・・・

久しぶりに人の真剣な表情を見たような^^

エビ~♪

ハゼ~♪

もっと大きな、それこそアメリカザリガニくらいの大きなテナガエビは網よりも大きかったので、取れなかった・・・

休憩中に遊びすぎた^^

今日は最高か!と3人合わせて何回言ったことか♪

最後にはヤクザルのお見送り♪

湧き水のシャワーの映像をどうぞ!

※気持ちのいい音ありです^^

またすぐに屋久島に遊びに来てくださいね~♪