晴天のウミガメシュノーケル♪

今日も絶好調に天気もよく、さらに透明度も最高♪

朝一ということで、まだ水面には誰もないので貸切状態!

ということは・・・・

ウミガメもあっちやこっちに♪

写真も撮り放題♪

朝一でウミガメと一緒にハイチーズいただきました♪

午後はのーんびりとシュノーケルスタート!

沖にやさしく風が吹いているので、少しの力であっという間に沖に行くことができちゃいました^^

親子ともシュノーケル経験があるということで、余裕余裕~♪

こーんな感じで一緒にウミガメと泳いじゃいました^^

娘さんはうまーく素潜リング♪

ウミガメと下からぱしゃりと♪

水面でウミガメと一緒にハイチーズ♪

明日は縄文杉!気合で頑張ってくださいね!