スーパーアクロバティックうみがめシュノーケル♪

お父さんとお母さんが元(?)ダイバーということで、海大好き親子deシュノーケル♪

7歳のお子様がいらっしゃるので、すこーしのシュノーケルかなと思いきや

がっつり泳ぎだしました!

それも小さいころからの英才教育が行き届いているのか

ウミガメを見つけると、足をもって押し込む父

こっちでも♪

これが二人の潜り方のようで、予想以上にスムーズに潜れているのにはびっくり♪

そんな姿を見ると、ウミガメもそりゃー呼吸をしに上がってきますよねー^^

あとすこ~し

はい!ウミガメと一緒にハイチーズ♪

最後は親子4人で素潜り大会~♪

あっという間の1時間30分でしたが、まだまだこれからって感じの体力♪

あー若さっていいわね~♪