島民リバーSUP Day~♪

今日は島民の方と一緒に安房川を楽しんできちゃいました^^

島に住んでいると、都会と違ってもしもSUPやって楽しかったら買っちゃおうかな?^^と購入という選択肢がすぐ出るのがいいですね♪

さー天気もいいことだし!Let’s SUP~!

いい!センスいい~♪最初は乗れるかな~ドキドキ~としながらだったものの、

いざ乗ってみるとあっという間にSUPを乗りこなしていましたね~

今日は流れも少ないので、ささっと松峰大橋まで!!

余裕♪

今まで誰も落ちてこなかったのに、ある日突然バランスを崩しちゃうのがSUPの面白ところ♪

SUPに這い上がるだけで、今日の体力の8割を使ってしまった絵

休憩中にはトンボを自在に操る達人現る!

でもせっかくだから、あえて落ちてみるってのもいいですよね~♪

 

またいつでも遊んでくださいね^^