念願のウミガメと一緒にシュノーケル~♪

屋久島最終日はシュノーケルということで、小雨の降る中楽しんできちゃいました🤣

特にYさんはウミガメが大好き過ぎて、スマホケースにしているほど(あとで知りましたが💞)

ということでウミガメを探しにGO~😃

ここ最近はキビナゴが浅場に集まっているのは、カンパチが追いかけてきていたから💦

ずーっとカンパチを従えて泳ぐってのもなかなかいいもんですね~💞

そうそう念願のウミガメは・・・・

いました!いました~🎶いつもどおりモグモグと海藻を食べているウミガメが~🐢

それどころか呼吸しに浮いてきたウミガメがうちらの間近に!(もうぶつかってきたといってもいいかも・・・)

写真やら動画やら撮りまくっていたら、いつの間にか1時間30分ほど・・・

またウミガメに会いたくなったらいつでも遊びに来てくださいね😃