警報から晴天へ

 

1日前まで降水確率100%、必ず降ると覚悟していました。前夜の雨で散策制限もかかると覚悟していました。

私の予測は全てハズレ。風は強かったものの、晴天のうえに制限もかからず、ゲストも大変喜んでおられた様子でした。

 

いきなり猿ファミリーのお出迎え🐒

 

神々しい瞬間がたくさんありました。

額だけ残ったものが多い中、まだ花を落とさず、可愛くひっそりと咲いていたオオゴカヨウオウレン。

見るものすべてに、純粋に感動しているゲストの様子を見るにつれ、なにか神聖な感覚を賜る気がします。ガイドという仕事を誇りに思う瞬間です。

こちらは予測どおり、最高の眺望を見せてくれました。何度来ても素晴らしい場所です。

風が強すぎて立っていられませんでしたが笑

 

今日もありがとうございました。

 

オオタカラ