屋久島で1日水遊び♪

午前中はダイビングでウミガメに会いに行き、

午後はSUPでワイワイと楽しんできました^^

初めてのSUPを屋久島で♪

コツさえつかめばスィスィと進むSUP

あーっという間に立つことも余裕余裕♪

カメラ目線もモデル並みに^^

途中、ヤクザルに縄張りを主張されつつも、漕ぎ続けると

目標の松峰大橋!

ラブラブの二人はちょっと違う!

今まで発想はなかったのですが、2人乗りってできます?と聞かれ、

やってみると意外とさまになっているし、速いし、安定性もばっちり♪

次はカップルやご夫婦のSUPの時には2人乗りを勧めてみよ~っと^^

前の人が座り、後ろの人が立つのが安定性があるのですが、

二人立つと・・・・・・

まー予想通りですね^^

みなさんもSUPをやるときには、いろいろと実験してくださいね♪