やりたいことをする屋久島旅♪

ご自身初の女子一人旅♪

今回の旅行ではやりたいことをする!ということで、午前中は川でのーんびりとSUPしていただきました!

屋久島ではやりたいことがたくさんある!ということで、なんでも明日は縄文杉と白谷を1日でトレッキングするそうです^^

若いっていいですね~♪

一度SUPをやったことがあるということで、順調な漕ぎ始め^^

カメラ目線も様になっている♪

穏やかな川をのんびりしていると水の音と鳥の声だけの世界

あれが目的地の松峰大橋!

休憩中には他のエビより2周りほど大きなエビのエステを受けていただきました(小さく親指にカニも角質を食べてくれている♪)

あっという間の半日でしたが、午後はぐるっと島内1周ドライブだそうです^^

サルとシカにこれでもか!と会えるといいですね^^