白谷雲水峡とSUPを1日で満喫コース♪

午前中は白谷雲水峡、午後は川でSUPの1日コースで楽しんでいただきました!

白谷雲水峡のある北部は、結構な雨模様・・・

周辺の川も少し増水しているようにも見えるのですが、南部はまだまだ雨も降っていない・・・

屋久島のあるある話で、北部と南部、山の上と下ではまったく天気が違うこともしばし^^

連休ですが、みんな山に行っているのかな?川は他のショップさんもちらほらいる程度でかなりのんびりできました^^

さすが若いだけあって順応性ばっちり!すぐに立ち漕ぎ成功~♪

お互いのSUPをくっつけるように漕ぎあうことで倍の速度で漕げる「ラブSUP!」

なかなかの速さとドキドキ感が倍増しますぞ^^

宮之浦周辺で降っていた雨もこちらの南部の山には降っているようで、いつもよりも透明度はないですが

無事に目的地の松峰大橋~♪

ここにきて、雨が降ってきてしまった・・・・ちょっと強めの^^;

ということで、今日はここから上流の流れに乗りつつ帰路に^^

行きは流れに逆らっていたので、ちょっと抵抗がありましたが帰りは楽々♪

向かい風もちょっとありましたが、無事に帰還♪

南部にある温泉でゆっくりと温まってくださいね!