日焼けしちゃうほど熱いリバーSUP!

天気予報は曇り、でもSUPを開催する安房川は晴れ!!

10月中旬、日中はまだまだ夏の屋久島♪

水はだいぶ冷たくなってきたものの、テンション熱めでいきましょう^^

緑に向かっていく瞬間が好きな風景です^^

まだスタートした時はポカポカ陽気くらいかな~と思っていたのですが、

のちに夏のような日差しにも感じました♪

さーここからは建物がない緑の世界に!

コツをつかめば余裕でしょ~♪

いい!緑と赤と白と青!

超上流までは行けなかったものの、あとは流されながらのーんびりと帰りましょう♪

屋久島にいっぱい宿題を残してきたようなので、すぐにまた会えるかも!