やる気まんまんのリバーSUP♪

午後からののーんびりとリバーSUP♪

今日は土曜日だから川も混みあっているかと思いきや、1~2組しかいない!

ということで、やる気まんまんで行ってみましょ~♪

思った以上にスピード出るでしょ~♪

ある程度慣れたところで~♪

立ってみましょ~(笑 おぉ!余裕余裕!このまま上流へ~!

深いところが苦手な方にも安心の水深30㎝のところも^^

あっという間に目的地の松峰大橋が見えてきました~^^

もうよそ見もできるほどになりました~すっかりマスターしましたね^^

上流までいったらあとは流れに身を任せ~♪

わいわいと楽しい時間をありがとうございました