ワイワイキャッキャとリバーSUP

到着日の午後からリバーSUPにご参加いただきました!

もう気分はSUP三銃士的な♪

やったことある方もない方も川でのSUPなら余計な横揺れがないのでスムーズに乗れますよ!

途中までは向かい風だったので、膝立ちでSUP

ここは透明度が高いので、まるで宙に浮いているような^^

深いところは深緑に映えますね^^

以前、海でSUPやったことがある方が水に落ちまくって、落ちた記憶しかないというくらいでしたが、始まって1時間

一回も落ちてない・・・そして目的地に無事に落ちずに♪

超上流からの帰り道は流れと風に身を任せ、漕がなくても余裕で流してくれます

こんな感じのポーズでも^^

スタート時間がよかったのか、終始貸切の川をキャッキャキャッキャと楽しめました^^

休憩中にはヤクザルたちが後ろを団体で通過してくれました^^

※小さいですがサル写っています^^

帰り道はこんな感じのポーズをとったり

ヨガポーズをとってみたりと♪

誰も1回も落ちずに楽しめたSUPでした~!

明日の縄文杉は頑張ってくださいね~♪