心地よいリバーSUPでした^^

2日間に渡って縄文杉と白谷雲水峡で足が筋肉痛なお二人とリバーSUP♪

最終日にも足の筋肉を使うSUPとは^^

スタート時は曇り空、すこーし雨も降っていたものの漕ぎ出せば寒さは全く気にならない^^

初めてのSUPの方でものーんびりと進めばあっという間に立てるようにもなりますよ~♪

太陽が出てくればウェットスーツを上まで着ていると暑いくらいにも

多少流れが速いところは一人で漕ぐより二人で力を合わせれば楽々に^^

あっという間に目的地到着~♪行きは上流に向かっているので流れの抵抗が多少ありますが・・・・

帰り道は寝ながらSUP

ゆらゆら揺られながら寝転んでいると10秒で眠りに落ちるかも^^

いつまでも寝ているので、他の方にも心配されてたかな?^^

お茶休憩中には、今年の新兵器ってことで

「おもちゃ釣り竿~」

おもちゃですが、機能は十分!初めての釣りでも余裕でGET!

その後の帰り道も深呼吸をすれば、心も体もすっきりと^^