絶好のシュノーケル日和♪

今日の天気でシュノーケルしないのはもったいない!というくらいいい天気♪

屋久島もいよいよ梅雨シーズンなので、晴れ間を見つけてはマリンツアーに予約をお待ちしております!

ということで、シュノーケル経験のあるご家族ということで、説明も最低限でLet’s Go~と、泳ぎ始めるといろいろなおさかなさん♪

大きいの、小さいの、夢中に見ていると、午前中にはいなかったウミガメが近くにいてくれました~♪

一生懸命、岩についたコケや藻をモグモグ~♪

こんな近くでウミガメを見れるなんて、やっぱり屋久島っていい環境かも^^

そしてお決まりのウミガメと一緒にハイチーズ♪

カメラを見るよりもやっぱりウミガメは大人気^^

小さいお子さんがいても1時間以上シュノーケルしても寒さを感じない・・・いよいよ夏ですな^^

一番シュノーケルを満喫していたのは、お母さんかな?^^