飛び込まないともったいないSUP♪

午後からは雨を避けるように、少し早めのSUPスタート♪

天気予報では雨が強めに降る予報でしたが、山の雲を見る限りではまだいけるはず!

ということで、初めてのSUPスタート♪

土曜日なのに、広い安房川を貸切状態^^

SUPと体が一体化するとスィーっと進み始めるのがわかりますよね^^

みなさん初めてのSUPなのに、安定しかない!

雨も風もほぼないので、スムーズに目的地が見えてきちゃいました^^

上流からは、川の流れに身を任せ~♪

休憩ポイントでは1mくらい飛んでいる風に見える写真も♪

と、ここまで3人ともSUPから落ちてない・・・

それはちょっともったいないな~ということで、

すごーい♪いい感じにジャンプが撮れました~♪

一度落ちたら、もう何回落ちても一緒?ということで

こちらでも

むしろきれいに飛び込んでるし^^

結局雨はSUPが終わる直前にパラパラっと降ってきたくらいで済みました^^