もう夏到来?!ウミガメシュノーケル^^

もうジリジリ太陽はすっかり夏!

7月頭にちょっとまとまった雨が降ったらそこから梅雨明けになるかと思います~♪

今日はウェットスーツを着た後、汗が滝のように^^;

海に入るとちょーどいい温度と感じるかも♪

今日も1時間ちょっと海に入りっぱなしでしたが、少しも寒いとは感じず快適快適

手前にいつもいるはずのウミガメがいないので、沖に行ってみたもののいないので

また手前に戻ってくると定位置にいたカメさん・・・・

どこですれ違ったんだ~?

いつも通りアイコンタクトを取り合った後に

プハーっと♪

今日のシュノーケルは色々な経験ができてよかったですね~^^