貸切の安房川でリバーSUP!

到着日の空いた時間を使ってリバーSUP!

午後は誰もいなかったので、贅沢に川を貸切状態^^

薄曇りなので、日焼けをそれほど気にしなくていいのでちょうどよい♪

サーフィンはやったことあるけど、SUPは初めてということですがセンスの塊ということで、余裕余裕♪

スムーズに立てましたね^^写真には写っていませんが、小刻みにプルプルしているのは、気にしない気にしない^^

透明度・・・最高か!流れも少ないので、写った影も美しい^^

穏やかな川でのSUPは気持ちいいですよ~♪

上流に向かえば向かうほど、透明度がさらに良くなってきちゃいました^^

休憩中にはハゼ釣りにも挑戦!

釣りも初めてということなので、何事も経験ですね^^

といっていると、

あら!余裕なんですけど、という表情で^^

釣り上げたハゼを逃さまいとSUPでは水に落ちなかったのに、なぜか釣りではぬるっと肩まで水に浸かるという・・・・

終始ワイワイトークで楽しかったですね!

明日の白谷雲水峡も楽しんでくださいね^^