夏を感じるリバーSUP

昨日は縄文杉

今日はAM白谷雲水峡とPMリバーSUPの1日コース♪

初めてのSUPにテンションも上がりっぱなし^^

日差しの暑さと水の冷たさのこの気持ちよさ^^

最初は座りながらバランスがどんなものか、確認しつつ

しばらくすると余裕にスタンドアップ♪

青空と水遊び・・・最高ですな^^

目指すは松峰大橋!さらに気合を入れていくぞ~!!

無事にゴール♪ここまで・・・落ちた人はいたっけ・・・?^^

帰り道はもちろん水遊びでしょ~♪

水鉄砲や落としあい、屋久島の川を体の外側と内側から満喫SUP

帰り道は一人駆動で4人を引っ張って♪

体力の限界まで遊んじゃいましたね^^

今度は海でシュノーケルでもしましょうかね~