夏日はSUPに限ります^^

前回は2021年、今年も当店でリバーSUPにご参加いただきましました!

朝はほどいい暑さの太陽、そしてひやりとした川の水温が心地よき♪

前回じっくりとトレーニング(?)したので、今回はあっという間に立てる3人^^

スムーズに進めたので、貸切の安房川♪

水面に波打っていない貸切の川なので、かなり気持ちいい~♪

夏らしい雲を松峰大橋、そして橋と同じ感じの髪色の女性^^

SUP中足を突っ込んでも、涼が足りない・・・そんな時には「水鉄砲~」

一気にクールダウンできますが、結局は興奮するのでプラマイゼロかな?^^

ここまでは前回と変わりませんが、今年はちょっと違う!

「ハゼ釣りセット~」

最初はこんな小さな竿で・・・とおもうでしょ~

これがまた面白いように釣れるんです^^

コツをつかむまでは、なかなか大変ですが、慣れてしまえばもう入れ食い状態^^

次にいらっしゃるまでに何か新しいネタをつくっておかないと^^