ワイワイと笑いっぱなしのリバーSUP

今日が屋久島最終日♪

屋久島では釣りをしたり、縄文杉を見に行ったりと盛りだくさん

最終日はのーんびりとSUPでと思っていたのですが、

なにやら穏やかには済まなそうな、元気いっぱいな皆さん♪

朝日の暑さと川の水の冷たさがちょうどよいかも

初めての方でも余裕で乗りこなし、

あっという間にみんなSUPに立てちゃいました^^

当店名物の「LOVE SUP」協力して漕ぐといい感じのスピードが出ちゃいますよ^^

今日は3人からスタートして

あれ?4人でLOVESUP?

あれあれ?いつの間にか全員集合でLOVESUP!

さすがにこの人数だと進む速度は遅くなっちゃいますが、いいんです^^

今日は早い段階からSUPから落ちたり落としたりとワイワイとしちゃったので、記念撮影だけパシャリと♪

さーあとはのんびりと川の流れに身を任せて下りますよ~

といいつつ、なぜか水鉄砲と取り出す私・・・・

そりゃーみんなびしょ濡れになりますよね^^

最後は夏っぽく上空に水鉄砲を撃っていただきました♪

もう8月の中旬・・・いやまだまだ夏ですよ~!