心も体も整うリバーカヤックでした^^

カヤックの時にはやっぱり晴れが一番ですね^^

夏なので暑くなりますので、暑くなったら足を川に入れてクールダウン~

さー目指すは上流!ゆったりと進みましょう~♪

あーこの気温と青空と白い雲、要は夏がずっと続きますように!

途中誰もない川なのに、なぜか全員集合してしまったところもありましたが、屋久島の自然を感じつつ^^

目指すは目の前に見える松峰大橋!

途中の滝では🌈を探して♪

あっ!風が撮れた(と信じてる♪)

休憩中はシュノーケルをしたり、ハゼ釣りをしたり

これがまた、初めての釣りの方でもハマりますよ^^

ハゼが釣れた時のまぶしい笑顔^^

釣りをやったことなくてもほぼほぼ釣れますよ♪

と、釣りなどで危うく時間という概念を忘れるところでしたが、のーんびり屋久島の自然たっぷりなリバーカヤックでした♪