屋久島最終日はリバーSUPで^^

今回の屋久島旅行では、縄文杉、リバーカヤック、シュノーケル、白谷雲水峡、そして屋久島最終日にはリバーSUPと動きまくりの4泊5日

本来であれば、SUPをしながらロケット打ち上げを見る予定でしたが、28日に変更となってしまったため、ロケット打ち上げは次回の宿題ですね^^

一昨日、ここでリバーカヤックをやっているのでスムーズにSUPに乗り込みました~♪

ただ、リバーカヤックとSUPだと視線が違うので新鮮そのもの♪

ほぼ貸切の安房川をお二人でスィスィと^^

あー久しぶりかも~水面に映る青空と雲を見ることができるのは~今まで少し風があったり流れがあったりしてなかなか見れない光景でした^^

ご夫婦ならではのLOVE SUP♪やはり息があっていますね~

漕ぎ進めるとちょっと暑くなるので途中でクールダウン♪

ライフジャケットを着ているので足が届かなくても安心~

途中パラパラっと気持ちのいい雨に降られつつ松峰大橋に到着~

この午前中限定で見ることができる🌈も9月いっぱいまでかな~

10月に入ると日差しの角度が変わるので、🌈がでるかな~

カヤックとはまるで違うのでついつい上流まで来ちゃいました^^

帰りはただただ、流れに身を任せ下流まで・・・・♪

またいつでもSUPをしに屋久島に遊びに来てくださいね!