9月だけどまだ夏~♪

今日は到着後からのリバーSUPにご参加いただきました!

お二人はSUPはもう4回~乗っているということなので、スムーズにエントリー♪

やっぱり青空の中のSUPは最高ですね^^

2日前の大雨の影響でまだちょこっと流れがある感じですが、なんとか松峰大橋の見えるところまでは^^

それ以上は・・・・ちょっと無理でしたね^^;

でもでも休憩中が熱い!ハゼ釣り大会~!

コツをつかめば入れ食い状態に♪

エサさえたくさんあれば3時間くらいは余裕で釣りで過ごせるかも^^

帰り道は日差しで暑くなった体を水鉄砲でクールダウン^^

戦略で彼女の一方的な勝利ですね^^

もう彼は、的ですね

最後にレスキューしたカブトムシ♪

夏をしっかりと生きるんだよ~^^