リバーSUPでウミガメ??

本来なら台風12号が当たっているはずの今日は見事な晴天♪

こんないい天気に午前中は親子deリバーSUP♪

9月で秋が見え隠れしているのですが、まだまだ夏の屋久島!

コツさえつかんじゃえば、余裕余裕♪

午前中は満潮なので、川も透明度が抜群にいい!まるで浮いているかのよう^^

見事な親子でSUPでした~♪

午後は昨日白谷雲水峡で、午前中はのんびりとしたお二人♪

初めてのSUPのようですが、この余裕!楽しんでいきましょ~♪

落ちたり落ちてなかったような感じですが、この天気ならすぐに乾きますからね~♪

今日はラッキーなことに、川でのーんびりと泳ぐウミガメ発見!

最初は遠くで呼吸をしていたのですが、だんだん近づいてきてくれて、すぐそこでプハーっと呼吸を^^

本来ならシュノーケルで見る光景をSUPで見てしまった^^

暑いときにはプカーっと浮かぶと心も体も癒されますよ~♪

上流に行っても透明度抜群!

そうそうこの二人は釣りの達人のようで、ポイントにいる川中のハゼを集めているかのように入れ食い状態^^

※下にいるの全部ハゼ^^

あっという間に大きな子を釣り上げ

職人肌のAさんも見事釣り上げることができました~♪