午後はのんびり?リバーカヤック

今日は午前はシュノーケル、午後はリバーカヤックの1日コース♪

午前中の海に比べると、川の水は心地よい冷たさ^^

ゲストがマイ釣り竿も持ってきているので、今日はやること満載のカヤックになりそう^^

さー釣り竿の準備をしつつカヤックスタート♪

多少の雨があるものの、最終的にはジリジリ太陽となったのでラッキー♪

早く上流まで行って、早く釣りをしなければ!という使命感から3人で早く移動する方法を編み出したゲストたち・・・・

う、うん!速い、速いと思うよ・・・うん!

ということで、釣りポイントにとうちゃくすると、秒で釣り上げる・・・♪

1番目に釣り上げた、どや顔笑顔^^

狙ってないけど2番手~

と思ったらすでに釣れていた^^

こーなったら釣った数で勝負!

それにしてもいい型のハゼを次々と釣り上げてました^^

帰り道には、水鉄砲という武器を渡すと、そりゃー戦いが始まりますよね♪

あがるころには、屋久島で一番ビジョビジョな3人だったのでは?^‐^