それぞれの癒し方のあるリバーカヤック

今日は午後からリバーカヤックにご参加のゲストたち♪

午前中はシュノーケル、午後はカヤックの1日コース♪

屋久島にはのーんびりとしに来たというお二人も♪

初めてのカヤックでもコツをつかめばスイスイと♪

干満も落ち着いてきたので、安定した川でのカヤックが楽しめますよ!

透明度のいい川でのーんびりと♪

天気も暑すぎず、まったく寒くもなく^^

小休憩ではライフジャケットの浮力を確かめつつ、クールダウン♪

ん?一人違う・・・・本人が癒されているのならいいですが、なんか違う^^

上流に行けば行くほど透明度がグングンと上がる~♪

せっかくなので松峰大橋をバックにパシャリと♪

ただただゆーっくりと漕ぐだけで気持ちいいですよね~♪

さてさて休憩中にはハゼ釣り大会!

初めての釣りでも、余裕で^^

みんな・・・すご・・・釣りまくり^^

いい感じの笑顔とともに^^

よかった~さっきから何匹も釣り上げているのですが、なかなか写真を撮る時になると逃げてしまうハゼたち

ようやく!!

やっぱり一人だけ、違う・・・無重力感覚ににはまったのかな?^^

明日はロケットが打ちあがりますように!