充実したカヤック&シュノーケルの1日コース

今日は偶然にもロケット打ち上げの日

ゲストは予想していなかったようで、ラッキーなことに打ち上げのシーンを見ることができました~♪

心の準備がまだできていない段階で、打ちあがったもんだからびっくり♪

光速と音速の違いがわかりました~?

ということで1日コースの始まりはリバーカヤック

広い川なのに、なぜかくっついてしまう二人・・・ひょっとしたらいちゃついているのか?^^

お二人はのーんびりしているようで、グイグイ進むのであっという間に松峰大橋が!

9月はまだ夏なので、午前中なら日差しがいい角度なので、🌈も簡単にゲットできます!

何度も言いますが9月は夏なので、水鉄砲でも遊べちゃいます^^

0距離からの撃ち合いはなかなかの見ものでしたよ^^

休憩中はハゼ釣り大会~!

今日はラッキーなことに、テナガエビもゲット!!

3匹くらい釣れているのですが、ようやく写真にも収めることができました!

午後はシュノーケルなので、北部に移動します~!